見出し画像

子ども向けプログラミング教室の先生が考案した全く新しい知育玩具!

知育玩具BOLTIがご注文いただいていたお客様に届き始めました。

ご注文をいただいていた方で多かったのがお孫さんにより良い知育玩具を届けたいというおじいちゃんおばあちゃんの声でした。

また個人だけでなく、多くの法人からもご注文をいただき、「Tinkering(いじる)」する知育玩具が私たちの予想する以外の方たちにもニーズがあることを知りました。

ご納品したご家庭ではお父さんと子どもが取り合いをしながら楽しんでいるご家族や、開封前から楽しみでねじり鉢巻をして待っているお子様、寝るときにBOLTIを枕元に置いているお子様など、嬉しい声が続々と届いています。

また欲しいブロックやボルトなどの声もいただいているのでバージョンアップや拡張パーツなども考えていきます。

まだご注文いただいてからご納期がかかりますが、3Dプリンターで全力生産していきたいと思います。

知育玩具BOLTI購入フォーム↓
https://forms.gle/wraB4uMDRkFnpi5T7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?