見出し画像

子どもたちが3Dプリンターで作ったクリスマス飾りを株式会社クーネルワーク様にプレゼントしました

子どもたちの学びと社会活動を繋げる企画「地域のお店や会社にクリスマスの飾りをプレゼントしよう」

新潟市西区小針にあるwebマーケティング会社「クーネルワーク様」からご注文いただいていたクリスマス飾りをお渡ししました。

クーネルワーク様はミラプロと同じ建物でお仕事をされていて、ミラプロの子どもたちや私たちスタッフも憧れるようなステキなインテリアのIT企業です。

ミラプロの子どもたちが学ぶ先の職種がすぐ近くにあるというのはとてもうれしいです。

今回はデッキー401にある産直セレクトショップ「KITAMAE」の名前をクリスマスの飾りに入れさせていただきました。

クーネルワーク様から制作したミラプロ女池校の中学生にステキなお返しもいただき、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?