見出し画像

【米百俵の精神!本城中学校・PTAレクリエーションの一環で全学年へスポーツ鬼ごっこ👹!】


皆様、こんにちは!
早くも11月下旬、気持ちだけ焦るこの頃です!😅

本日は生徒会発案・アンケートにより実施、PTAレクリエーションの一環で全学年対象にスポーツ鬼ごっこを行いました。
私自身、公私万事繰り合わせの上、腹を括って臨みました!😉
校長先生・教頭先生をはじめ教職員総出、地域の皆様と一緒に生徒が授業とは違った顔の場面が見られた事に安堵致しました。

仮に私にとっては一括りであっても、生徒さんにとっては一人一人スポーツ鬼ごっこを通して様々な切り口・キッカケが出来たのかなぁと感じています😊🙆‍♂️
※部活動指導員検定を受け、ほんのちょっと『対象と理解』が判った様な気がします😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?