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クラブハウスでいきなり一流の経営者と出会う方法♡

昨日5月9日、米国でクラブハウスの、
Androidのベータ版が提供開始になりました!

Androidユーザーの皆様お待たせしました
という感じですね♬

日本での運用開始は5月末、6月初旬ごろでしょうか?
とクラブハウス仲間と話しています。

なぜ私がクラブハウスを使用しているのか
どうやったら質のよいユーザー
一流の経営者と出会い、交流を持てるようになるのかを
お伝えしていきます。

すでにiPhoneでクラブハウスユーザーの方にも
読んでいただきたい記事です。


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~ 全てはブランディングから ~

何度か私のクラブハウスプロフィール画面を
このメルマガで公開させていただいてますが非常に重要ですので
再度紹介します。

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クラブハウスではプロフィールを
最初の3行でどのようにあなたを表現するかが大切です。

最初の3行が第一段階で表示され
魅力的なプロフィールならクリックされ
全文が表されるというシステムです。

自信の強みや職業を紹介しながらも
私はあなたに「こういうことでお役にたてますよ」と
戦略的に表現することがとても大切です。


※クラブハウスのプロフィールの作成の仕方の詳細は
明日のメルマガで配信いたします。

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さて、プロフィールが画面が完成したら
色々なルームに参加しましょう。

基本的にはご自身でトークルームも作成するのは
ある程度フォロワーが増えてからの方が良いです。

なぜかというと
ある程度認知されるとルームをオープンしたときに
「Ping機能」で招待すると参加してくれる方が多いからです。


どこのルームに参加しようと迷うと思いますが

色々な所に顔を出して、
「ダイエット」「美容」「フォロワーを増やす部屋」
色々な種別のルームの特徴をつかむのも役立つと思います。


私は、最初からダイレクトに経営者ルームに
ターゲットを絞って参加しました。

そこで、プロフィール写真とプロフィール文が役立ってきます!
プロフィールが雑な人はスピーカーに挙げてくれない
グループもあります。

やっぱり経営者ルームもスピーカーの質を重視します。
選ばれるスピーカーになりましょう。


「経営者ルーム」も色々ありますが
イチオシは企業のように理念をちゃんと決めている
「経営者ルーム」に参加してください。


特に理念の文言明記はないですが
ルームオープンやクローズ時に
理念やビジョンなどを説明しているルームは
みなさんでルールなどを共有されているお部屋です。

そういう質の良いルームで
まずは顔を覚えてもらいましょう。

次のステップは個別メッセージで
ぐっと親しくなる方法です。



続きはメルマガにて配信しております。
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