見出し画像

“修(なおし)ながら行(すす)むから「修行」という”

波動王子・健康予報士®こと未来創作Laboの原田 昌樹です✨

今年のテーマは「情報発信」📡

人生初のブログを1年間(365日)毎日書くと、

“自分との約束を守ることに決めました”

今回が23日目/365日です。※残り342日。

小さな積み重ねをこれからも大切にしていきます🎵


人は日々新陳代謝(ターンオーバー)を繰り返ししており、

成長を繰り返しています。

また、肉体だけでなく、

魂や精神も日々のストレス(経験)を踏んで成長を繰り返しています。

“修(なおし)ながら行(すす)むから「修行」という”

を目の当たりにし、本当にそうやな~!と思いました。

正解・不正解ではなく、

本人が何かに氣づいたら「純情(すなお)」になって修正する。

なかなか純情(すなお)になれないことも私は多いのですが・・・。

勇氣を持って、自分に向き合う👌

簡単なことのように見えるのですが、最期まで修行ですね。


私の中で、現在色んな変革期になっているようで、

過去~現在~未来のことを掘り起こして整理をしている最中です。

昨日は過去に勤めていた頃の写真が出てきて、見入っていたのですが。

その写真の様子から“俺はやっぱりこんなことがしたかったんやな~”

と感慨深くなりました。


このブログを書き続けることも、

私自身の一番のアウトプットになっており、大きな学びに繋がっています。

実践を積み重ねながら、修正してく形をこれからも継続していきます。


今日はここまで。

最後までお読みいただき、有り難うございました🎵


以下は私の具体的な活動情報です。ご興味があればご覧ください。

◆波動王子・健康予報士🄬ツイッター
https://twitter.com/miraisosakulabo

◆未来創作Labo/Facebook
https://www.facebook.com/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E5%89%B5%E4%BD%9C%EF%BC%AC%EF%BD%81%EF%BD%82%EF%BD%8F-1052594178264174

◆未来創作Labo/Instagram    https://www.instagram.com/miraisosaku_labo/?hl=ja 

◆プライベート波動サロン 彩音saion♪ ホームページ
https://tsuku2.jp/miraisosaku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?