見出し画像

本日17時、話し方指導の第一人者・櫻井弘先生とクラブハウスのルーム開きます


本日2月22日(月)17時~18時、オンラインサロン
『未来交流会』メンバーで話し方の第一人者・櫻井弘先生・
SNS指導のカリスマ粕谷香澄先生と三人でルームを開きます。

コミュニケーションをテーマにみなさんとお話したいです。

粕谷先生も参加されますので、クラブハウス初心者の方も
練習のつもりで気軽にご参加くださいね。

https://www.joinclubhouse.com/event/MwEJzR8b

なお、私のアカウントは下記になりますので、よかったらフォローしてくださいね⇒若尾裕之 @miraikouryukai

https://www.joinclubhouse.com/event/MwEJzR8b

コミュニケーションをテーマにみなさんとお話したいです。

粕谷先生も参加されますので、クラブハウス初心者の方も練習の
つもりで気軽にご参加くださいね。

https://www.joinclubhouse.com/event/MwEJzR8b


なお、私のアカウントは下記になりますので、よかったらフォローしてくださいね⇒若尾裕之 @miraikouryukai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?