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社労士が取り組むべきオンラインイベントの企画

「社労士が取り組むべきオンラインイベントの企画」というテーマに焦点を当てることで、今後の展望を明確に描けるブログを始めることにしました。このブログでは、社労士事務所の所長として、新たな可能性を開拓し、売上を伸ばすための戦略的アプローチに焦点を当てます。オンラインイベントは、時代の要請に応えるだけでなく、顧客との関係構築や専門知識の共有にも効果的です。では、具体的な企画の考え方や成功のポイントについて掘り下げていきましょう。

このブログはYoutube「未来志向士業ちゃんねる」などを展開するリッキー高田がご案内しています。

私たちは「地産地働®」というビジョンを掲げ、地元で生まれた若者が地元で働きたくなるような会社を増やすことを目指しています。


問題提起

最近の社労士さん、ちょっと困ってませんか?伝統的なやり方だけじゃ、ビジネスがイマイチなんですよね。顧客とのコミュニケーションが足りないし、新しい顧客を獲得するのも難しい。そんな状況、もしかしたらあなたも経験してるかも?それってもしかしたら、オンラインイベントをやってないからかもしれませんね。

煽り・共感

そうだよね、昔のやり方だけじゃもうダメかもしれないよね。みんなが進化している中で、同じことを続けてても、ビジネスって成り立たないよね。だってさ、競争が激しくなってきてるし、古いやり方じゃ置いていかれちゃうよ。つらいけど、もうちょっと新しいアプローチが必要かもしれないね。

解決策の提示

でも大丈夫!オンラインイベントをやれば解決できるんだ。これって超重要だからね!なんでって?顧客との新たな出会いがあって、専門知識もシェアできるんだから!そうすることで、ビジネスの可能性がグンと広がるってわけ!

絞り込み

オンラインイベントをやるなら、テーマをしっかり絞ってみんなに伝えるのがベストだよ。例えば、建設業界の人たちに向けて安全管理のノウハウをシェアするとか、若手社労士のためのキャリアアップセミナーを開くとか。そうすることで、参加者も興味を持ってくれるし、効果的な交流が生まれるんだ。

行動を促す

さあ、行動の時間だよ!まずはオンラインイベントのテーマを考えてみよう!次に、イベントの日程や参加条件を設定しよう!そして、参加者を集めるためにSNSやメールで宣伝をしよう!最後に、準備が整ったらイベントを開催してみんなと楽しもう!やる気が出てきたら、ぜひ無料相談も受け付けてるから、気軽に参加してみてね!

この記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

これらブログ内容を踏まえ、
自社・顧客の目標達成に向けて課題を解決する採用ノウハウを得るための

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私たちについて:
リーダーを加速させる株式会社・一般社団法人採用定着支援協会は、「地産地働®」のビジョンを掲げ、パートナーと共に、地元密着の未来志向の中小企業を増やしていきます。
500事業所以上が加盟する組織として、士業事務所の皆様に未来志向の情報を提供し、中小企業の成長を支援します。

お問い合わせは下記までご連絡ください。
takada@ar-consulting.net

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