見出し画像

右脳派・直感型・感覚的アーティストタイプの方向け、やりたいをカタチにする!   未来設定ワーク実践会

こんにちは、【直感型】未来設定ライフコーチ Yukiです。

右脳派・直感型・感覚的なアーティストタイプの女性のやりたい!想いを、カタチにするライフコーチとして活動しています。

ものづくりやアート、
表現を通じてつながる。

夢を現実に。
やりたいことを
カタチにしてゆく
お手伝いをしています。

直感型/右脳派の方が取り入れやすい
現実創造の左脳の使い方を伝授✨
  
やりたい!をカタチにするための

  • 発信方法

  • SNSの活用法

  • コミュニティ運営

  • イベント企画

  • 人をあつめる

  • 商品を販売する

  • ビジネス構築、ビジネスマインド

  • 自然体でつながる仕組み作り

 
そのための、
段取りや計画、思考整理や仕組み化など
右脳派さんの苦手分野を、
 
宇宙法則に沿ってわかりやすく
使いこなしてゆけるように
なるヒントをお伝えします✨

直感と、感性を大切に、
一人一人のペースに合った
表現を見つけましょう😌✨

未来設定ワーク実践会の詳細&参加はこちら>>>

右脳派直感タイプは、女性性をとことん使いこなしていくのが鍵!

UnsplashのEdz Nortonが撮影した写真

右脳派だからこそ、
もっと、感覚的に「時間」「空間」を使いこなし、
もっと、直感的に「言葉」を使いこなし、
もっともっと感覚的に、直感的に左脳を使いこなすことができたら・・・

あなたの望む未来はするりと叶います。
というより、望む以上に素敵な未来への扉を開くことができます。

本当の意味で自分の感覚を100%信頼して、
わたしの直感で生きるために、
左脳的な「知恵」と「時間」を使いこなしませんか?


本当は、やりたいことがある。それと実現したい!
もっと人生を変えたい!カラを破りたい!
目の前にある問題、課題をどうしたら解決できるのか?
どうしたら、本当の私の望みを叶えられるのか?

ちょっとでも、気になるキーワードがあれば、
どなたでも参加できます。

オンライン(Zoom)で実施、参加は無料です。

⭐️潜在意識×未来設定で、夢を叶えるためのワーク実践会
ここから登録する>>>

右脳派・直感型・感覚的アーティストタイプの方向け、やりたいをカタチにする!ってどんな感じ?

UnsplashのTowfiqu barbhuiyaが撮影した写真


このページに惹かれて、クリックしてくださった方は、ほんの少しでも、自分は右脳派・直感型・感覚的だなぁ・・・と自覚していらっしゃるのではな
いでしょうか?

【右脳派の方の特徴】
①想像力/クリエイティブ力が豊かなタイプ
②直感で行動するタイプ(思い立ったが吉日、猪突猛進)
③空間、図形、音楽などが得意なタイプ
④数字系はちょっと苦手なタイプ
⑤整理整頓は苦手なタイプ

さらに、
物事を論理的に説明することが苦手。
こんな感じ、、、という感覚を言葉にできない。
計画や段取りという言葉がそもそも苦手。
逆算思考など、意味はわかるけれどあまりピンとこない・・・

・・・安心してください。私もまさに、右脳派な一人です。

そんな、右脳派、直感力のあるタイプのあなたにとって、よく見かける、目標設定や計画、そのために緻密にスケジュールするなど、左脳型の願望実現方法は、めちゃくちゃ苦痛だと感じたことはありませんか。

右脳派の方は、
決して「計画」ができないんではないんですね。

右脳派にあった「目標設定」や「計画の作り方」を
教えてもらったことがなかっただけ!

学校の勉強法は、まさに左脳型教育ですので、
基本的に学んだことがないだけなんです。


右脳派さんは感覚に従って
ただノートに書きましょうとか、
ポジティブに考えましょうとか、
感情だけのワークでは、
本当の望みを叶えることはできません。


なぜなら、すでに直感も感覚もあるから、
学ぶべきはそこではないんです。

では、何を学ぶべきか?

それはズバリ、
右脳の感覚と直感をつかって、
自然法則に沿った「カタ」を使いこなすために

うまくいく「レシピ」を学ぶこと!

潜在意識×未来設定=
「人生がうまくいくレシピ」で夢を叶える

UnsplashのKara Eadsが撮影した写真

やりたい!をカタチにしたり、
夢を叶えるためには、
料理を作る時と同じように、
レシピがあるんです。

そう、失敗なく、おいしく作るための手順=レシピです。

それは、この宇宙の法則、
自然界の法則なので、
すべての人が、同じ法則に則って
「現実」を作っていることがわかれば・・・


あら、不思議。

あなたも、感覚的に、
望む現実をつくることができるようになり、
「時空間」を使いこなすことができるようになるのです。

その秘密が、
潜在意識×未来設定
にあります。


潜在意識=セルフイメージ
自分が、自分に持っているイメージ価値観のこと。


潜在意識×未来設定=
「人生がうまくいくレシピ」で
夢を叶えたストーリー

UnsplashのAlexander Greyが撮影した写真

私自身、
めちゃくちゃ右脳派・直感型・感覚的アーティストタイプの自覚があり、
若干のHSP気質で対人関係が苦手、ルーティンができない、本音が言えない、やりたくないことはやりたくない。。。そんな性格でした。

しかし、幸いにも負けず嫌いの性格と、
思い立ったが吉日!やりたいことはとことんまで、やりたい!と直感で動くタイプだったので、本当にありとあらゆることを夢に見て、自分の潜在意識=セルフイメージを書き換えて、どんどん、実現してきました。
 
・15歳で一人オーストラリア語学留学3ヶ月→1ヶ月は一人旅
・18歳でカフェ店長
・20歳で一人アメリカダンス旅行10日間
・26歳で一人ヨーロッパ横断、7カ国で料理ツアー
・50名以上のダンスイベント主催
・日本最大のダンスイベントの大トリのショーに出演3回
・海外のダンスフェスの大舞台に3回以上出演
・200名以上の認定講師の育成、研修、サポート
・9000名以上のユーザー登録者のいる教室ポータルサイト運営
・売上1000万以上を達成したヒット企画立案、運営、実施、研修
・出張講座、機関紙の編集、デザイン、イベントオーガナイズ
・給与は年収360万から、1000万へ。



なぜ、私が、望む未来をどんどん叶えていったのか?
その秘密のもう一つが、

「未来設定」

にあります。
目標設定や、ゴール設定、逆算思考などという言葉もありますが、
私は「未来設定」という言葉が好きです。

望む未来は、自分で設定できる。
先に設定した未来が自然と叶っていく。

という法則(レシピ)です。

私自身、
「うまくいくレシピ」を、ありとあらゆる講座で学び、
様々なジャンルで習得してきました。


【これまでに受講してきた講座】
・コミュニケーション講座
・自然体で売れるライティング講座
・ヒットコンテンツメイキングセミナー
・経営セミナー
・組織力アップコンサル
・UPW 世界No.1コーチ/アンソニーロビンス
・神メンタル講座
・心理学/コーチング
・起業マインド
・お金/投資について
・設定変更
・四柱推命
・潜在意識/カルマ解消

など、多岐に渡ります。
累計の自己投資額は600万円近く。

これまでやってきて、確実に言えることは、

「うまくいくレシピ」は、自分で探すものではなく、
うまくいっている人から学ぶものである!
ということ!

もちろん、学んで、自分のものに落とし込んで、
最終的に自分のものにはしていくのですが、
最初の入り口から自己流は、めちゃくちゃ遠回りで、
しかも、うまくいかない確率が高すぎます。

私も、過去3年以上悩んでいたことが、
たった1回の講座でサクッと解決してしまい、
びっくり!
早く知りたかった!!!って思いました。

なので、
私が学んで感動し、習得してきた、
各ジャンルの「人生がうまくいくレシピ」をみんなに
お裾分けしていきたい。

そう、思って、今回のワーク実践会を開催することにしました。
それも、無料で、月に数回開催していきます。

未来設定ワーク実践会の詳細はこちら>>>

やりたいことをカタチにしてみたい!方ならどなたでも参加okです。

まだ、始めていないけれど、何かしたい!
新しくやってみたいけど本当にできるかな・・?
人生をより良い方向に向けたい、今を変えたい!
自分の枠を超えて、カラを破ってみたい!何かやってみたい!
そんな方の参加も大歓迎。

Zoomでの開催につき、最後に質問タイムを取ろうと思っていますので、すでにお仕事をされている方には、もちろん、がっつりお仕事関係のご相談も受け付けます。
組織運営、マネジメント、研修、部下の教育、集客、企画、コンテンツ制作、仕組み構築などこれまでの経験からお答えできることはなんでもお伝えできたらと考えています✨

なんか、ピンときたら、まずは一回参加してみてくださいね。

未来設定ワーク実践会の詳細&参加はこちら>>>

無料のワーク実践会、怪しい、、、?

UnsplashのAubree Herrickが撮影した写真

なぜ、無料なのか?というと、
2024年は、私もたくさんのGIVEをしていく年にしたいですし、
何より、新しいスタート、より多くの方に伝えたい想いも強く、
この1年は無料での実践会とさせていただくことに決めました。
(完全無償なので、もし、受けてみて良かったら、さらに一緒に学んでいただけたら嬉しい、という本音もお伝えしておきます!)

そして、
学びは大切なのですが、

「誰から学ぶか?」

が合わせて大事でして、

実は、どんなに良い内容でも、
あんまり合わないな、、好きじゃないなって方からだと、
学びの質って下がってしまうんです。

特に、右脳型、感覚派、直感タイプは、
◾️言語化
◾️仕組み化
◾️段取り、計画

などが苦手な方が多く、
感覚的に「無理!」となると
全て受け入れられなくなる傾向があります。
(私自身がそのタイプです・・・)

なので、信頼できる人のところで、
安心して学べる、
ということは、
何よりも大事なんです。


なので、まずは、無料のワーク会を通して
私のことをよく知っていただいて、
感覚的に「好きだな」と思ってくださる方たちに、
さらに深い部分をお伝えできたら良いなって思っています。


まずは、こちらのLINEに登録して、
気楽にワーク実践会に、参加してくださいね!

未来設定ワーク実践会の詳細&参加はこちら>>>



みなさんとお会いできることを楽しみにしています✨

【自己紹介】
未来設定ライフコーチ Yuki

⭐️潜在意識×未来設定で夢を叶える⭐️
インスタグラム>>>

ナチュラルな自分のまま
🍀やりたい!をカタチにする
🫧直感と宇宙法則で夢を叶える
💡カラを破る!設定変更NOTE術
 
右脳派/感覚的/直感型アーティストタイプさんの
やりたい!をカタチにする未来設定レッスン実施中

1987年生まれ卯年
学校に行かずホームスクーリングで育つ。
オーストラリア、フランス、アメリカ、他20カ国以上に海外一人旅、留学経験あり。特技は、料理、段取り、英語。趣味はダンス。
200名以上講師育成|0→1ヒットコンテンツで売上1000万超に貢献(2社)|趣味のダンスで世界の舞台に|宇宙法則に沿った生き方を発信

インスタグラム>>>

本気でやりたい!変わりたい!
人が変化し、成長していく姿を応援するのが、何よりも幸せです。

私自身も、チャレンジし続け、変化し続けていきたい。
そして小さな気づきの中にある新しい可能性は無限大!
一緒にチャレンジしていきましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?