見出し画像

今週のオススメ記事 (農業系) vol.121

気に入った記事を紹介します❗
毎日、様々な記事を読んでいますがその中で面白そうな農業系の記事を紹介いたします。

1つ目はこちら。

ハイポニカの水耕栽培でトマトが巨木に!これ、本当なんです。僕も初めて見たときにはびっくりしました。家庭菜園で気楽にできる水耕栽培キットや水耕栽培のノウハウをたのしく記事にしてくれています!


2つ目はこちら。

大根サラダがうまそうだ!文旦と合わせているのがさっぱりしていそうで興味深い!自分でつくった野菜を食べるのはサイコーですよね!


3つ目はこちら。

イチゴ狩りシーズンもいよいよ終盤戦に入ってきています。イチゴそのものの味を味わってほしいと思いつつも、僕もチョコフォンデュを食べてみたい!練乳・チョコフォンデュは魅力的ですね。いろんな食べ方を楽しむのが一番!



ぜひ読んでみてくださいね~🍅🍉🍈🍆🥒🍍🍉🍓

https://note.com/mirainoagri2021/n/nfa1cb3581939


【バックナンバーはこちら】

https://note.com/mirainoagri2021/m/m9604f7fa127d


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?