見出し画像

今週のオススメ記事 (農業系) vol.87

気に入った記事を紹介します❗
毎日、様々な記事を読んでいますがその中で面白そうな農業系の記事を紹介いたします。

1つ目はこちら。

ホントに「食べて~」といっているかはわからないけど(笑)、なんとなくそんな気がしてくる記事。農園の様子が伝わってくるきれいな写真で読みやすい。収穫の喜びを感じますね!

2つ目はこちら。

家庭菜園や小規模農園ではなかなか見かけないトマトの機械選別の様子が写真や動画付きで分かりやすく記載されています。すこし専門的な記事です!

3つ目はこちら。

桃の季節!僕は農業コンサルをしていますが、桃のことはあまりわからないので、勉強になった記事。赤い桃と白い桃はどっちがおいしそうかと問われればぼくは赤い色の桃かなあ。


4つ目はこちら。

めちゃくちゃ短い記事だけどなんだかほっこりする記事。何気ない日常だけどミニトマトへの愛情が感じます!ぜひ読んでみてくださいね~。

ぜひ読んでみてくださいね🍓🍈🍅🥒🍋


【問い合わせ】
TEL 080-3396-5399
MAIL t.ogawa19720117@gmail.com


【バックナンバーはこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?