成人の日だったよう

今日は2023年1月9日
成人の日だったようだ。

私がいるのは岡山で、
岡山は昨日、
1月8日に成人式ってとこが多かったみたい。

成人になった皆様、
おめでとー!!!

と、今日も私はいつも通りお仕事♪

今日も来てくれた方々に感謝✨🙏
あっという間の1日だった♪

今日も最高の日だった!

明日も頑張る!
みんなが健康で元気で笑顔で幸せ
でありますように♡

そういえば!
今日、サッカーで
岡山の学芸館高校が日本一に!

凄いな!!!

青春だな♪
一生懸命ってかっこいいな♪


青春のサポートできる私は
もっと頑張らなくちゃ!

頑張るぞ!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?