見出し画像

自己確信の人ってスゴイ!

<自己確信>のすごさを感じました!
今まで<自己確信>について、知識では「自分の何かについて自信があるってことなのかなぁ」みたいな認識でした。
とりあえず、自分はあんまり上位ではないし、感覚があまりはっきりしない資質でした。

で、なんですごさを感じたかというと…

今やっている仕事がちょっと切羽詰まってて、自分は<ポジティブ>的に「大丈夫大丈夫」と思いつつ、ちょっと心配…ていう感じ。

でも<自己確信>持ちの上司は、なんかよくわかんないんですけどスゴイ
「大丈夫!これはこう!あれはこう!だから大丈夫!」
って、オーラでスゴイ「大丈夫」を表現していました…

おかげで、なんか自分も大丈夫な気持ちになりました!
本当に傍にいるだけでなんか大丈夫な気持ちにしてくれます。

上司の場合、<戦略性>と<慎重さ>も上位に持っているので、それも掛け合わせてあるんだろうとは思います。

「<自己確信>の人がいるだけで、安心して進めるってこういうことかぁ」
と腑に落ちました。
何か困ったらこの上司に相談しようと、改めて感じました。

ここまでお読みいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?