~友人と話すような感覚で相談してください~星川舞桜先生

星川舞桜先生にインタビューしました!

占っている姿を見てみよう!←クリックすると動画が視聴できます

画像3

●占い師になったきっかけは?
最初はテレビで星占いを見るだけでしたが、本格的に占いに興味を持ったのは、社会人になってからです。 占いは昔から大好きですが、占い師になろうと思ったのは1年ちょっと前くらいです。信頼している占い師さんがいて、その方に占いを教えていただいたことがきっかけで自分も占う側になれるのではないかと思ったんです。自分がタロット占いにハマってずーっとやっていたのがきっかけで、タロット占いをやろうと思いました。カードを何回やっても当たったので、タロットって結構当たるんだと身をもって経験してすごくいいなと思いました。

画像2

●占うときに大切にしている事はありますか?
あまり私感を入れないようにはしています。例えば、このパターンだともしかしたらこうなのかなぁって思ってしまうけど、ちゃんとタロットの結果がでてから伝えるように気を付けています。なるべく相手の気持ちにたって接することも意識しています。

●名前の由来はありますか?
知り合いの占い師さんにつけていただきました。星、月、花が好きなので、それを参考にして考えていただきました。すごく気に入っています!!

●他の占い師さんに占ってもらうことはありますか?
他の占い師さんに占ってもらうことも好きです。自分で占うようになってからは、あまり行くことがなくなってしまいましたが昔は好きでした!
自分自身を占うこともあります。今こういう時期だからこうしよう!って参考にすることが多いです。

●普段どのような占いをされていますか?
主にタロットを使っていますが、そのほかに、マヤ暦、数秘術、霊視ヒーリングを組み合わせて鑑定しています。相性を見るときはマヤ歴を使ったり、その人や内容によって変えていますね。数秘術を使うタイミングとしては、お互いの生年月日が分かっていたり、相手の気質を見るときです。

画像1

●対面鑑定とオンライン鑑定、どちらをされていますか?
両方しますけど、オンラインが多いです。Zoomでの鑑定が多いですね。オンラインだと、このご時世というのもありますし、やっぱり遠くにいる方とも繋がれる面ではオンラインは便利だなと思います。今は、「URANAi LiVE」で占いを本格的にやろうと思っているので、これからは占い師としての活動をもっと広げていこうと思っています。

●得意な鑑定
特に時期を見ることが好きなので、得意だと感じています。例えば、転職の時期など。相談内容として多いのは恋愛のお悩みです。子供のいる方だと、仕事の復帰の時期などもよく見ています。

●メッセージ
気軽な気持ちで、友人と話すような感覚で相談していただけたらなと思います!

画像4

星川舞桜 hoshikawa mao 
【プロフィール】
会社員として生活をしながら、人のために役立つ生き方を志し、占い師として2020年より本格的に活動をスタートしました。タロットカード、数秘術、レイキヒーリング、マヤ暦などの占術を、お客様の相談内容や、心の状態に応じて、適切な組み合わせ、総合的に判断して、占っていきます。
【Instagram】
https://instagram.com/mao_hoshikawa?utm_medium=copy_link

URANAi LiVE ←星川舞桜先生への占い鑑定はこちらをクリック★

「鑑定をする際は、私観を入れない」というこだわりの軸を持っていることは素敵だなと感じました。だからこそ占いとしっかり向き合い、お客様に寄り添った鑑定ができるのですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?