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注文確認メールをカスタマイズする Shopify

DNVBとその一カテゴリーDTC/D2C 3.0時代になっても、Eメール・SNSのDM・LINEなどの顧客とのコミュニケーションはとても重要なタッチポイントで、オムニチャネルコミュニケーションがポイントです。

このコラムでは、EC:eコマースでの顧客の購買ファネルで活用されているEメールの種類についてポイントを解説していきます。

DNVB(デジタルネイティブバーティカルブランド)とDTC(ダイレクトツーコンシューマー)の顧客体験とコミュニケーションの関連について説明しています。

特に、Eメールマーケティングが顧客との重要なコミュニケーション手段であること、セールスメールや注文書メール、レスポンシブメール、トランザクションメール、配達完了通知メールなどのEメールの種類とその重要性に焦点を当てています。

また、顧客に対して効果的なコミュニケーション方法として、注文確認メールなどのトランザクションメールについても触れられています。

このコンテンツはD2C eコマース企業にとって重要な情報を提供しています。

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