見出し画像

DTC Direct-to-Consumer Brand Footwear

D2C(DTC)は死んだと言われるなかで、各業界の未来を再定義する、急成長中のDTC/DNVBのチャレンジャー ブランドを探してみました。

これらのデジタルファーストのブランドは、従来の市場開拓アプローチに挑戦して、古いビジネスモデルを打ち破り、消費者のための新しい価値を創造し、顧客との直接的な関係への新たな道を切り開いています。そして「顧客の評判を背景に出資を受けています」
ミッション
ロイヤルティプログラム
社会的証明
ユーザー生成コンテンツ(UGC)とコミュニティマーケティング
商品詳細ページ:PDP
サブスクリプションコマース
購入(購買)体験ニーズ
購入(購買)後体験 Post Purchase
返品・交換
オムニチャネルコマース
再販 リコマース
など気になるところの一部をピックアップしています。
敢えて、解説のコメントは入れていません。あなたの視点で参考にしてみてください。

Margaux

快適さを追求し、履く人の個性的なスタイルとスピリットを表現するために作られたシューズは、ニューヨークでデザインされ、スペインでハンドメイドされています。

女性はスタイルと快適さ のどちらかを選択する必要はありません
だからこそ、私たちは両方を根本から実現できるようにシューズを設計しています。
複数の幅と拡張サイズの提供から、すべてのインソールの豪華なフォームパッド、クラス最高のフィット コンシェルジュまで、当社は「ちょうどいい」ものを簡単に見つけることができます。
快適さとスタイルを簡単に両立
快適さとスタイルのどちらかを選択する世界において、マルゴーは、快適に、スタイリッシュに、そして自信を持って、あなたが選んだどの方向にも進むための招待状です。
多用途かつ美しいよう考え抜かれてデザインされた当社の製品は、私たちのクローゼットに必要なスタイルであり、それを着る人の個性的なスタイルと精神を表現しています。

Oliver Cabell

現代の素材と昔ながらの技術を組み合わせて作られた、値上げを除いた手作りの高級靴です。

私たちについて
オリバー・キャベルでは、現代の素材と昔ながらの技術を組み合わせて高級な靴を手作りし、値上げを差し引いてお客様にご提供しています。

私たちの材料
私たちは、Margom のアウトソールから倫理的に調達されたイタリア製レザーに至るまで、高品質で耐久性のある素材のみを使用しています。私たちの靴は、永遠に毎日履けるように作られています。

公正な価格設定
私たちの業界の主要ブランドは、自社の製品を実際のコストの 8 ~ 10 倍に値上げしています。私たちは物事のやり方が異なります。贅沢品を手にしやすくするために、当社は最高のメーカーとの関係を構築し、お客様に直接販売しています。基本的に、当社のスニーカーは他の高級ブランドと同じ最高級の素材と高品質の職人技で手作りされていますが、従来の値上げはありません。

異常な容疑者
2018年、当時29歳のスコット・ガブリエルソンは非営利団体の仕事を辞め、起業するためにイギリスに移住した。ファッション、小売、スタートアップの経験のないスコットは、バランスの取れたデザインと高品質の靴に対する情熱を頼りに、オリバー キャベルを立ち上げました。それ以来、チームは成長し、米国に拠点を移しましたが、私たちは物事を違った見方をし、現状に挑戦したいという共通の情熱によって団結しています。

製品レビューをしますか? お金を稼ぐ

あなたのサイトや YouTube チャンネル上のアフィリエイト リンクやバナーを通じて販売が行われると、当社はコミッションを提供します。ShareASale ネットワークを通じてレポートと販売追跡にアクセスできます。

最新に保つ

当社は関連会社と緊密に連携し、最新の製品発売や独占的パートナーシップの機会に関する最新情報を常に提供しています。

アンバサダーになる準備はできましたか?

アフィリエイト プログラムの詳細については、 こちらから お申し込みいただくか、contact@olivercabell.comに電子メールを送信してください。

Wolf & Shepherd

勝利を収めるプロフェッショナルのために作られた、アスレチックにインスピレーションを得たハイブリッドなシューズとアクセサリー

マニフェスト
アッパー。アイレット。靴底。長持ちします。
靴を作るとき、パーツしか見ていない人もいます。
私たちが靴を作るとき、私たちは可能性だけを考えます。

アッパーは見当たりません。優位性が見えています。
アイレットは見当たりません。私たちは賞に注目しています。
ソールは見えません。私たちは、誰かが自分の唯一の目的に向かって突き進んでいるのを見ます。
最後は見えません。私たちは、誰かが最初の一歩を踏み出す前に最後に着るものを見ます。
彼らの最も途方もない夢の方向へ。

それは仕方がありません。私たちはいつもこうしてきました。
私たちは靴を売りたくてウルフ&シェパードを始めたわけではありません。 私たちは、スピードを落とす方法を知らない
私たちのような人々に追いつくことができる靴を作るためにこれを行いました。 動かす人、揺るがす人、トラブルメーカー。 喧騒の中に調和を見出し、追求の中に平和を見つける人。 通常、難しいことだけが価値があると信じている人。 人生を知っている人は、あなたが十分に速度を落としたときにのみ追いつきます。 したがって、すぐに減速するつもりはありません。 私たちは、贅沢と実用性の間、クラフトとスタイルの間、 仕事と遊びの間、ブランドと消費者の間 、境界線を曖昧にする製品を作り続けます 。 否定できない製品を作る。 定義されることを拒否する人々のために。 そうすれば、彼らは今の自分と、いつかなれるとずっと信じていた自分の 間の壁を打ち破ることができるのです。

Stoggles

メガネのように着用し、ゴーグルのように保護するスタイリッシュな度付き安全メガネ。

我々の使命
#あなたの目が好き
当社は、人々の目のケア方法を再考する運動を主導する先見の明のあるメガネ会社です。私たちの目的は、革新的でシームレスなデザインを通じて、日常の目の保護の重要性を喚起することです。どのペアもメガネのように着用でき、ゴーグルのように保護し、好みの仕様に見えます。アイケアに特化したアイウェアです。ストグルスです。

私たちの商品
安全第一、そしてファッションフォワード。
ストグルズは新しい時代に向けてアイウェアを再考しています。なぜなら、驚くべきことに、妥協することなく安全かつスタイリッシュになれるからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?