見出し画像

DTC Direct-to-Consumer Brands Home

D2C(DTC)は死んだと言われるなかで、各業界の未来を再定義する、急成長中のDTC/DNVBのチャレンジャー ブランドを探してみました。

これらのデジタルファーストのブランドは、従来の市場開拓アプローチに挑戦して、古いビジネスモデルを打ち破り、消費者のための新しい価値を創造し、顧客との直接的な関係への新たな道を切り開いています。そして「顧客の評判を背景に出資を受けています」
ミッション
ロイヤルティプログラム
社会的証明
ユーザー生成コンテンツ(UGC)とコミュニティマーケティング
商品詳細ページ:PDP
サブスクリプションコマース
購入(購買)体験ニーズ
購入(購買)後体験 Post Purchase
返品・交換
オムニチャネルコマース
再販 リコマース
など気になるところの一部をピックアップしています。
敢えて、解説のコメントは入れていません。あなたの視点で参考にしてみてください。

Bearaby

自然に革新的な休息をもたらす、総合的な健康、持続可能性、卓越したデザインを優先した製品を作成する持続可能なホーム ウェルネス ブランドです。

私たちの物語
あなたの夜の眠りを助けることは、私たちの夜の眠りにも役立ちます
睡眠
私たちは、セルフケアは楽しいものであるべきであり、優れたデザインは機能的であるべきであり、深く活性化する休息は自然で薬物を使用しないものであるべきだと信じています。そこで、科学研究、信じられないほど持続可能な素材、そして健全な量の製品革新の助けを借りて、私たちはそれを現実にしました。

自然な休息のための優れたデザイン
体重をかけて寝るのは本当に効果があります。だからこそ、私たちは医療に有益な製品を人々の生活にもたらすために、デザインに重点を置いたアプローチを採用してきました。

より良い製品をより良い未来のために
高品質で持続可能な素材のみを使用し、プラスチックを一切使用しないことで、私たち全員にとってより良い未来を確保することに貢献しています。

自慢できるセルフケア
セルフケアは見えないところに隠すべきではありません。実際、当社のブランケットがソファに適しているのには理由があります。私たちは人々に話してもらいたいのです。

Caraway

https://www.carawayhome.com/

デザイン性を重視した、環境に優しい家庭用品やキッチン用品を作成することで、私たちが家庭に持ち込むものの基準を慎重に高めるという使命を担っています。

ポリテトラフルオロエチレン (テフロン® など) は、焦げ付き防止パンの 95% 以上に使用されています。
2.5分

従来の焦げ付き防止鍋を強火で加熱した場合、500°Fを超えて化学物質が放出され始めるまでに必要な時間。

hydrow

健康への全身アプローチのためのライブおよびオンデマンドのアスリート主導のワークアウトによる没入型の自宅ローイング体験。

ハイドロウを完全に体験しましょう

月額わずか 44 ドルのオールインクルーシブ Hydrow メンバーシップには、Hydrow 体験を最大限に活用するために必要なものがすべて揃っています。

  • オリンピック選手や世界クラスのボート選手を含むHydrow Athletesによる水上でのリアルタイムのライブトレーニング

  • 5,000 を超えるオンデマンドのローイングワークアウト(増加し続けています)

  • マット上でのヨガ、ピラティス、筋力トレーニング、モビリティ トレーニング ワークアウト

  • Hydrow 商品、バッジ、証明書などの進捗インセンティブ

  • 複数のユーザー プロファイルにより、家族全員が自分の統計情報を追跡できます

  • ボート仲間とつながり、インスピレーションを受けるコミュニティ

  • あなたの行のすべてが、water.org への寄付としてカウントされます。


LaLo

現代的なベビー&幼児向けブランドです。

ラロのローダウン
Lalo は親が所有することを誇りに思うベビー用品を作っています。私たちは、子育ての仕事と同じように、あらゆるデザインに細心の注意を払っています。私たちは、それぞれの親に製品を超えた価値を提供することに取り組んでいます。2 人の父親によって設立された私たちは、小さな子供を育てるときに親が直面する課題について少しは知っています。

レジストリの選択
小さなもの = たくさんの「もの」。新しく親になった人に実際に役立つ必需品を提供する、これらのトップレジストリピックと最高のベビーシャワーギフトをチェックしてください。

pattern

パターンファミリー
私たちは、家を部屋ごとにより美しく、より機能的にするという 1 つの目的を掲げたブランドの集合体です。当社の製品は、日常の動作を意図的で楽しい日常生活の儀式に変えるように考え抜かれて設計されています。

Join the Pattern Community

Gin Lane のチームは、有力な Shopify 家庭用品ブランドを 1 つのプラットフォーム上で買収し、成長させることで、次世代の消費者ブランド構築の先駆者となっています。

Win Brands Group

オムニチャネル小売プラットフォームは、クラス最高の人材とテクノロジーを活用して、カテゴリーをリードするブランドを持続的に拡大することに重点を置いています。

起業家精神は私たちの DNA に組み込まれています。
私たちは単なる投資家ではなく、創業者でもあるため、販売において何が重要かを知っています。
ビジネスと生活を変革する準備ができている場合、Win に参加することが最善の策となる 5 つの理由を以下に示します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?