![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/114576094/rectangle_large_type_2_7bca0b748512536502ba3c273320e652.png?width=1200)
2023年 D2C・eコマースのダイレクトマーケティングモデル 7 つのヒント
このコンテンツは、Eコマース、D2C、DNVB(デジタルネイティブ・バーチャルブランド)のダイレクトマーケティングモデルの特徴を説明しています。
参入障壁は低く、既存の大手プラットフォーム(楽天やアマゾンなど)に対抗するためにはニッチなマーケティングが重要です。
D2C(Direct-to-Consumer)はオーディエンスにダイレクトにマーケティングし、製品を提供することを可能にし、顧客理解や新商品テストが得られる利点があります。オンラインとオフラインの統合(OMO)へのフォーカスも重要で、顧客の行動やニーズに合ったアプローチが求められます。
本文
目次
まとめ・結論
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?