見出し画像

今日から3日間仕事をしない理由

こんにちは。みくつぶです。

今日から始まりました。
毎年楽しみにしているメリーモナークフェスティバルが。
メリーモナークフェスティバルは、ハワイ島で行われる1年に1度のフラの大きな大会です。
私はこれを観るために今日から3日間は仕事しません^^笑
フラは趣味で習っていてかれこれ13年続けています。
大好きなフラの大会なので、どうしても観たいんです。
起業していると自分の都合で休むことができるので良いですね。

今年はメリーモナーク60周年で記念の会。
そして、3年ぶりの有観客です。

3日間に渡り大会が行われます。
日程はこちら↓

4月14日(金)ミスアロハフラ
ソロでカヒコとアウアナを踊ります。

4月15日(土)カヒコ
カヒコは古典フラのこと。力強くてかっこいいですよ。

4月16日(日)アウアナ
アウアナは現代フラです。優雅なフラに見惚れてしまいます。

日本にいてもこの大会がリアルタイムで視聴できるんです。

是非観てみてください♪
本場のフラを私と一緒に楽しみましょう。

今日はミスアロハフラの大会を観たのですが、有観客なのでやはり歓声が多く、とても盛り上がっていました。
観ていてとても楽しかったです。
明日のカヒコも明後日のアウアナも楽しみたいと思います。

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)