見出し画像

アルコールインクアート体験レッスン【実施レポ】

こんにちは。みくつぶです。

アルコールインクアート体験レッスンにお友達同士で参加してくれました。幼稚園・小学校・中学校・高校と一緒の仲良し3人組のお客様。
幼稚園から高校までずっと一緒ってすごい!
私は転勤族で引越しばかりだったので、小さい頃からずっと一緒で今でも仲良しなのがうらやましいなと思いました。

基本的な技法をお伝えして、みんな思い思いに描いていきます。

アメーバができたとか、ここにハートがいるとかワイワイ盛り上がっていました^^

講座では2枚描いてもらいます。
1枚はインテリアパネルに、もう1枚はスマホケースになります。

3人の完成した作品はこちら↓



どれも素敵ですね♡
みんな雰囲気が違くて良いー!

講座が終わった後に「早速お家に飾りました」とご連絡をいただき嬉しくなりました。

2023年もたくさんアルコールインクアートの講座を開催していきたいと思っています。
アルコールインクアートを体験してみたい!
インテリアパネルを作りたい!
スマホケースを作りたい!
というような方がいらっしゃったら下記から↓お申し込みいただけたらと思います。

みんなでアルコールインクアートを楽しみましょう♪

お友達やご家族同士での参加もOKですし、もちろんお一人様での参加も大歓迎です。
アート初心者さんでも楽しめる講座なのでお気軽にお越しくださいませ。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています^^

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)