見出し画像

CA時代の同期とランチ

こんにちは。みくつぶです。

今日はCA時代の同期とランチをしてきました。
品川の「ママプラスカフェ」に行ってきたのですが、とても良かったです。
子供が泣いても騒いでも全然大丈夫な環境なので助かりました。
お料理も雰囲気も施設も接客も全部GOOD!!
ママに優しいお店だからママにはオススメです^^
もちろんパパにも。
店内は子連れだらけなので一人だと入りにくいかもしれません。。。

私はローストビーフランチを注文。

こちらにご飯とスープとドリンクバーがついています。
お料理はボリュームがあり、たくさん食べる私は嬉しかったです。
ちなみにごはん大盛り無料です。笑
また、見た目も色鮮やかで綺麗でした。
なんと言っても美味しい。
どれを食べても美味しかったです!

同期とは育児のことから仕事のことまでたくさん話しました。
出会ったのは12年も前。
今でも仲良しなのが嬉しいです♡
あの頃は若かったよねとおばさんの会話をしていました。。。

今日は3人でランチをしたのですが、子供達がなんとみんな同い年なんです。

子供達はみんな自由に好き勝手遊んでいました!
店内にはキッズスペースもあるし、おもちゃもたくさんあります。
そのため、飽きずに遊んでくれていたので良かったです。
おかげでママ達はゆっくり話せました^^
今日はのんびりできた良い休日でした。

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)