見出し画像

お財布一つで幸せになる

こんにちは。みくつぶです。

それどこの?と聞かれることが多い私のお財布。

ATAO(アタオ)という神戸の革小物専門店から始まったブランドのものです。
⁡上質なレザーで触り心地が抜群!
⁡ATAOのお財布の特徴は、小銭を入れるところにファスナーがついていないことです。

なので、すぐに小銭を取り出すことができるんです。
一度にお札、小銭、カードを見渡すことができるのでとても便利。

効率重視の私にピッタリです^^
ファスナーがないと中で小銭が飛び散らない?と思うかもしれませんが、意外と飛び散らないんです。
⁡振ってみたりしたけど、今まで小銭が他のところに移動していたことは1度もありません。
⁡スリムで軽くて使いやすいので私のお気に入りです。
お財布を使うたびに幸せな気分になれるので不思議ですね。

フォロワーの皆さん、お気に入りのものはありますか?
あったらお気に入りのものをコメントで教えてくれると嬉しいです♪

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)