見出し画像

ただいまー!!

育児や仕事に追われ、久々の投稿になってしまいました。
少し落ち着いてきたので今日からまた毎日更新していこうと思います^^

noteはなんだか戻りたくなる場所なんですよね。
私のフォロワーさんたちがみんな温かくて好きだからかな?♡
他のSNSもやっているけど、私が楽しく更新できるのはnoteだけだなって感じています。

コロナが流行りだした4年前にnoteを始めて、今までたくさんの方とコメントでお話してきました。
みんなとお話しするのが大好き!
私はね、フォロワーさんのことを勝手に家族みたいな存在って思ってる。笑
だからこれからもたくさんやりとりしてくださると嬉しいです♪
久しぶりに戻ってきたのに勝手なこと言いやがってと思うかもですが、これからもよろしくお願いします^^

noteでは仕事のことも書いていくけど、プライベートのことも書いていきたいと思います。
私がプライベートのことを書くのはnoteだけ!
Instagramやアメブロもやっているけど、そっちは仕事メインで使っているので。
もし、パーソナルカラーや骨格診断のことなど知りたいなと思ったらInstagramで発信しているのでこちらもフォローしてくださると嬉しいです♪

画像をタップするとInstagramに飛べます

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)