見出し画像

やっぱりあなたが好きだ

好きな人のきらきらと輝く姿が
眩しかった。
それと同時にさりげない立ち振る舞い
に優しさや気遣いが溢れていて
この人のこういう物腰が好きなんだよなぁ
とあらためて思った。
やっぱりあなたは華やかな場所がよく似合う。
久しぶりに嬉しくて気づいたら自分まで
笑顔になっていた。
ワクワクして仕事で荒ぶっていた心も
一気に落ち着いた。
大切な人の笑顔はこんなにも
力をくれるんだよね。
そのことをしばらく忘れかけていた。

一年前のわたしに伝えてあげたい。
あなたは一年後も大切な人のとびきりの
笑顔を見て笑顔になってるよって。
だから迷わずこの人を見守っていけば
良いんだよって。

なんだか気持ちがふわふわしているけど
今日は心穏やかに眠りにつけそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?