見出し画像

忘れられない余韻

どうしようもない疎外感を感じた金曜日。 
どうしてこんなに取り残されたような
寂しい気持ちになるんだろう。

また置いていかれちゃった。

ずっと楽しいなんてないことは
知っているけど
ずっと楽しいまま、
素敵な仲間とずっと一緒にいられない
ものなのかな。
楽しいのって一瞬しかない
って言ったら
みんながそんなことないよ!
って言ってくれたけど
やっぱり一瞬なんだよね。
打ち上げ花火みたい。
きれいに咲いて
跡形もなく消えていく。
きれいだったなぁって余韻だけ残して。
その余韻が一生忘れられない想い出に
なる時もあるけど
それが忘れられずに 
そのあとに来る寂しさに 
支配されちゃう時もある。

忘れられない余韻は
幸せだけどやっぱり苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?