見出し画像

スマホから離れる休日

休みになるとスマホをあまり見なくなって
SNSとも遠くなることに気づいた。
私の好きなコンテンツはやっぱり
テレビでドラマ。
それで全部になる私の幸せな休日は
それ以外のものにほとんど興味が
いかなくなるみたい。
家でゆっくりまったり1週間の録りためた
ドラマを見る。
テレビ離れやドラマ離れが言われるけど
私はずっとテレビがドラマが大好きだよ。
だからこれからも見続けるよ…って
テレビドラマ関係者の方々に伝えたい。
秋ドラマも出揃って今回も一通り見て
お気に入りのドラマが定まってきた。
またここでもドラマ絡みのnoteを
書いてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?