見出し画像

【特別編】当社エンジニアのインタビュー記事が公開されました

ミライ☆元気プロジェクトnoteチームのSです!
今回は、特別編をお届けします✨

当社エンジニアのインタビュー公開~🎊

先日、当社開発部門の部長2名に
TECHPLAY様よりインタビューを実施していただきました🤗
このたび、記事が公開されましたので、お知らせです!

インタビュー実施後は、
「撮れ高、めちゃくちゃ高い~」とインタビュアーの方に言っていただき、
公開となることを、心から楽しみにしていました😁✨

当社開発部門をリードする2人の人柄や、
エンジニア視点での、事業や組織の魅力、
今後の期待などが伝わる内容になっています!

ぜひたくさんの方にお読みいただけると嬉しいです👍

HPにてお知らせの配信も行っています!


以上、特別版をお送りいたしました~!
次回もぜひお楽しみに🧡🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?