見出し画像

【格言53】俺が知りたいのは険しい道の歩き方だ~NARUTOより~

みなさん、こんばんわ!!

最近スラムダンクばかりでしたが、
今日は久々にNARUTOの格言をご紹介!!

やっぱりこういう生き方が僕はいいなと思いました!!

俺が知りてーのは楽な道のりじゃねェ
険しい道の歩き方だ

画像1


困難…だからこそチャレンジし甲斐がある!

自分にとって、高ければ高いほど、やりがいもありますし、
達成した時の達成感が半端ではないです!!

何よりそこに向かって努力する過程で、自分が一番自信がつきます!

昨日の自分より今日の自分が一歩でも成長しているかどうか!

常に変化し、成長し続ける自分でありたいと思います!!


▼NARUTOの他の格言はこちら▼
【格言35】”皆から認められた者”が火影になるんだ

【格言24】「人は皆 思い込みの中で生きている そうは考えられないか?

【格言21】自分を信じる力…それが運命を変える力となる

【格言11】大事なのは己の中の意思だ

【格言3】自分を信じない奴なんかに努力する価値はない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?