きょうのりりっく2 (書きかけっぽい?)

ねえ、Darling.
Please say ''Need you.''
毎日が不安なの
傍にいて
Who is the girl?
苦しいの
Don't leave me alone.

どうしてかな
付き合ってんのに片想いみたい
好きって言えない 伝えんのが怖い
会いたいって言いたい 重い女は嫌い?

同じ温度で愛し合ってたい
君の温度が測れない Daylight
繋ぎたい手も スマートフォンとPocket
今日も感じられるのは自分自身の体温

楽しそうに話す君の笑顔が好き
だけど話題はいつも他の女の子
あたしとは全然別のタイプの子

あの子の顔が好きだとか
その子の服が好きだとか
どうでもいいよ 私だけを見てよ

怒れば何か変わるのかな
泣いたらやめてくれるのかな
Not, きっと呆れられるだけ
だから今日もそばで笑ってるけど

ねえ、Darling.
Please say ''Need you.''
毎日が不安なの
傍にいて
Who is the girl?
苦しいの
Don't leave me alone.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?