見出し画像

今日は何もする気が起きない日だった

今日は朝から何となく頭も痛く、寒いし、眠いし、それなのにもやもや考え事をして頭が疲れてしまい、何もする気が起きませんでした。
資格の勉強をちょっとして、ごろごろして、またちょっと問題解いて、YouTube見て、、、

面接の準備しようかな?いや、面倒臭いな。
刺繍でもやろうかな?うーん、図案選ぶのさえ面倒だなあ。

という感じだったので、こんな日もあるよねってことでひたすらYouTube見たり、音楽を聴いたりしてました。あとはちょっと掃除をしてみたり。

あまり生産性はない一日でしたが、それでもできたこともたくさんありました。
よくやった自分。と甘やかしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?