見出し画像

眠い。ひたすら眠い。

眠いです。
朝起きた時も眠いし、出勤するまでも眠いし、仕事中も眠いし、帰宅しても眠いです。
22時に寝て、6時に起きてるのに!

大学生の頃は6時間睡眠がベストでした。
働き始めて、それではだんだん体が持たなくなって、7時間睡眠がベストになりました。
それが最近になって8時間です。
小学生の時並みの睡眠時間です。
それでも眠い🥱

寝すぎなのかな?と思うけど、むしろ朝アラームが鳴って起きる時、本当はもうちょっと寝たい感じです。
少し前までは休みの日もいつもと同じ時間に起きてましたが、最近は10時間くらい寝てやっと復活できます。
寝溜めも本当は良くないよねと思いつつも、寝たくてしかたありません。

夢を良く見るし、睡眠時間確保しても頭がぼーっとするので、眠りが浅いんだろうと思います。
寝る前にスマホ見るのやめないと、、、

なんだか今週は長いです。
まだ水曜日か〜
早く週末きてくれえええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?