見出し画像

採算、大丈夫ですか・・・?


悪いことしていないのにドキドキしちゃうこれ何だろう

500gも思い切って買った上に、この1200gの提示。

1200gて!! 
1.2㎏ではないか!!(無駄にキログラムに換算してしまう脳)
向こうから言ってきてくれたことなのになんだか申し訳なくなって、
いたたまれなくなるこの気持ちは何なのだろうwww

感謝の気持ちとともに、また来ようと心に誓いました。

いただいた(購入したのだが、なんだかいただいた感すごい)半分は味噌煮込みにし、もう半分は冷凍しました。
味噌煮込み、とても美味しくできました。
もう半分は何を作ろうかなぁ。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは大切に活動費に使わせていただきます!