見出し画像

疲れた上に顔面広がってました


顔面広がりたくはないのである

腰が痛くなってから通っている整体。
それまではマッサージ系に行っていたのだけど、
一過性の気持ちよさだけでは物足りなくなってきたので整体にチェンジしてみた。
これは大当たりでした。
整体ってたくさんあるから自分にあったところを探すの大変だろうなぁと思っていましたが、頑張って探して勇気を出して行ってみて良かったです。
しかも顔まで小さくしてくれるんですもの。
ラッキー!

月1のメンテをしないと頑張れなくなってきた年頃になりましたw



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは大切に活動費に使わせていただきます!