見出し画像

6月6日 103号室 🐻

今日はひさびさに一人で新宿にお買い物に行った。

シェアハウスから新宿は一本で行けるから本当に便利。


洋服とかコスメとか正直全然興味ないけど

ひさびさに女性服のフロアを意味もなく歩いて

雰囲気を楽しみました。


あんなに頻繁に行ってたのにこんなに行かなくなるなんて!

すこし寂しかったよ。

電車の時間を調べるアプリを使うのがものすごくひさびさで

不思議な気持ちになりました笑


今前髪を伸ばしてるので、前髪を止めるピン留めを買いました。

伸ばそうと思ってもすぐ諦めて切っちゃうから

次日記書くときにまだ我慢できてるといいな笑


そう言えば🍏ちゃんが髪を暗くしてたなあ


自分もそろそろ暗くしないとかな…?

就活進めてなさすぎてそれすらわかんないや

でもとりあえずは実習のオリエンテーションが延期かつオンラインになったから

大丈夫そうかなあ


自己分析できなーい

企業研究できなーい

やる気起きなーい


Twitterに流れてくる就活情報を見て

焦りまではいかないけど

自己嫌悪にすこし陥る

🐻でした。


またね