見出し画像

#104🧩 2020.07.28

夏が来るワクワク感と
院試の迫る緊迫感と
梅雨から抜けきらない湿っぽさ

家の外も中もこんな感じ
院試の緊迫感は俺だけか笑
まあ、みんな何かしら緊迫感を漂わせることもあるけど

このじめじめした
晴れとも言えない曇りともいえない
そんな状況に光がさした

自主ゼミのようなものを始めた
といっても2人だから
そんな大げさなものではないか

この自主ゼミ風が本当に良くて
・約束するから時間気にする
・1.5人分くらいの進捗を生む
・苦しみを分かり合える
もっと早く始めれば良かった!

対話というのはとても大事だと
再確認しました。


画像1

“対話”という名を持つスノーボードブーツ
SALOMON DIALOGUE JP
19-20シーズンを共に過ごした相棒的存在


さあ、院試への日々も
佳境を迎えています!
8月18日から26日の当日にむけて
応援よろしくお願いします。

import datetime

dt_now = datetime.datetime.now()

print(dt_now)
2020-07-28 02:36:12.284603