見出し画像

7/7、曇り時々雨 101号室🐧

痛い。歯が痛い。

いつもならここで「暑い」とくるところなのだが、先日から右側の奥歯とその周辺が痛くて仕方ない。昔から歯医者は苦手なのだが、耐えきれなくなってついに診てもらったところ、どうやら親知らずが悪さをしているらしい。

親知らずとは言いつつ、がっつり親に抜歯どうしようとか相談しているから不思議な感覚だ。術後に痛みが増して諸々集中できなくなるのもなあと言ったら、「昔から痛みに弱いからねぇ」と親がぼやいていた。

なんか、恥ずかしいなぁ。


最近はみんな🍏🐻🧩忙しいのか、4人揃うこともない。

まあでもそんな時期もあるよな、と自分に言い聞かせる。

最近は変に心配かけるのもあれだし(自意識過剰なんて悲しいこと言わないで)、そういう部分をあまり出さないようにしているけども。

ほんとうは悩みとか話し聞いてほしいなと思うし、同じようにみんなが抱えていることとか吐き出したいことがあるなら聞きたいと思う。

とはいえ、こういう寂しいとか話したいとかを、相手に伝えるのは恥ずかしいなって感覚が消えないし、負けたというか、ダサいというか、自分のナリでこんなこと言ってらキモいよなーとか。

でも結局は言う言わずに関わらず、こうやってうだうだしてるのが人間として終わってるんだろうね。だから今まで数多の女性から拒絶されt(ry


今日ダメだな。ネガティブワードしか出てこない。自分が嫌いにしかなれないこんな夜はもう寝よう。


毛皮のマリーズの『弦楽四重奏曲第9番ホ長調「東京」』とYogiのBedtimeTea、それと小腹が空いたのでホームパイ。

今日はぐっすり寝るのだ。