見出し画像

夢キャンから2つの嬉しい報告。

初めまして!そして、こんにちは!

夢を還るキャンパス(通称:夢キャン)の運営をしているちはるです。


ちょっとした事件があって、

いつも使っているブログが使えない自体に陥りまして(笑)

そんな中でも、情報発信やブログを書きたいって思いがあり、

最近話題の『note』を始めてみました~~💕

地道に更新していくので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


夢キャン運営からの2つの報告

①Twitter100フォロワー達成!

以前このようなツイートをしてから、約1週間で100フォロワー達成いたしました👏👏👏

こんな早くに達成すると思ってなかったので、ややビビっていますが、本当に嬉しかったです。

たくさんの皆さんのおかげです!ありがとうございます!

100人のフォロワーさんがいることで、もっともっと夢キャンの活動を知ってくれる方が増えると思うので、これからも頑張っていきます💪✨


そして、このツイートに書いてある『デジタルネイティブらしい面白いプロジェクト』とは………

今、私たちもフォロワーさんも使っているこの《Twitter》を使った面白いプロジェクトのことです笑

(まじ、ぶっとんでるな笑)

ただ今、夢キャン運営で企画していますので、そちらもお楽しみに💕


②マイプロアワード東京大会に出場します!

マイプロアワードをご存じない方にちょっと説明。

➡高校生が考えてアクションを起こしたプロジェクトの祭典で認定特定非営利活動法人カタリバが主催しています。(雑すぎ)

気になった方は、こちらをご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてそして、なんと夢を還るキャンパス……

書類選考を通過し、マイプロアワード東京大会に出場することが決定しました!

書類選考の結果が届くのが22日以降だと聞いていたので、「ちょっと遅くなるかなぁ」なんて思ってたけど、結果が届くのが早すぎてビックリ笑

もちろん、出るからにはたくさんの方に夢キャンの思いを届けられるように頑張ります💞

みなさん、応援よろしくお願いいたします。🙇🙇🙇🙇🙇


こんな大雪の日に、こんな嬉しいニュースが二つも舞い込んできて

私にとって、思い出に残る一日になりましたとさ!


それでは、夢キャンでした~!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
夢を還るキャンパス 
~白からはじまる唯色ストーリー~

Facebook
https://www.facebook.com/yumecam/

Twitter
http://twitter.com/yumecam_0618
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?