見出し画像

淡い日の動物園

カメラをはじめたフォロワーさんと動物園に。以前尾道で撮る会をしたごろから、つぎは動物園に行きましょう!!!という話は出ていたのですがようやくです。

あいにくの天気。とはいえ元々1日か4日、という話でしたが、4日は別のイベントがあるため負け、なら1日より天気良さそうな前日に前倒ししています。1日はひたすら雨だったので、移動中に雨がパラついたけれども英断でした。

ケツ、嘴、ケツ。動物園で見るプリプリのお尻は至高です。

撮るを撮る。撮る楽しさ。

もう一か所ある近場の動物園ではせわしなく動いて警戒していたミーアキャット。展示方法が違うと習慣にも違いが出るのでしょうね。

見られてる。

見られてる。

街かどの世間話みたいです。

ライオンはサービスデイ。近いし動かない。この日はすでにお客さんを脅かした後らしく、満足したようです。

ネコチャン!!!!!!!

かなりネコチャンですね…かわいいな…

思えばツバメが子育てをしている季節。そこらじゅうで飛んで練習して、車にまで近付いて煽り運転される季節です。

上からの熱視線に応えてくれる特大サービス。ありがたや…

ライオンも、座り方がネコチャンですね。

ウワーーーーーー!!!!!!!!アクビ!?!?カラカル、かなり猫です。

サーバルちゃんもサービスエリアに来てくれるなど。近い……においがしてきそう…
GW中なものの、本来閉園日で曇天だからか園内はガラガラでした。お陰で?ネコ科のみなさんはいつもとは違う表情をみせてくれて最高でした…。

前回もこんな感じで撮ったな。グリーンうんち。

こちらはブラウンうんち。

なんとか天気も持ったし。移動中は本降りになりかけたりヒヤヒヤでしたが…夕方には晴れ間もみえてきました。

そしてなんと!時計をいただきました。カメラ沼に浸けたお礼(お礼参りのほう)でしょうか。ひとととり操作や注意点は教わったし、バンドはどんなやつにしようかな…


Fujifilm X-T1
GeekSter 35S
Ckassic Chrome

Canon EOS 5D
Tamron 186D
Tamron A10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?