見出し画像

銀塩の記憶。Mamiya6/Portra400

ポートラの二本目です。ブロニカが重いからと手に入れたマミヤシックスでしたが、軽いしレンジファインダーはクッキリでなかなかの使い勝手でした。

四国へ向かう朝。ポートラってこんな色、という印象が強いです。

人のかおり。

山頂。手前の道にいる点々、フォロワーさんです。

太平洋の縁取り。

往来。

花火は感光でとんでもおもしろいことになっていました。

まつりのあと。

せとうち。

蛇腹の穴か取り出し後に感光してしまったのかはわかりませんが、同じようなところに光が入ってます。それと、そもそもの話ではあったのですがせっかくの中判、バシャンとどでかいシャッターフィールがあったほうが断然楽しい。ブロニカがやめられない。

MAMIYA SIX
Kodak Portra400(期限切れ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?