見出し画像

生理前のスタミナ飯🍱

こんばんは🌇

皆さん、お元気でしょうか。

私は貧血で目の前が、

チカチカしてます💦

生理前でもあるので、

スタミナつけるために、

今日の夕食はステーキ🥩です(*´w`*)

贅沢なのはわかってるんですが。

1人暮らししてた頃、

食費削ってカップラーメン食べてたら、

目がお岩さんになってしまったんです😓

治るまでに、1週間以上かかってし

まって、苦い🫣思いをしました😅

そうなりたくないので、

ご飯はあまりケチらないように

しています😅

栄養のあるものを食べて、

ゆっくり休みましょう♪

私の経験が参考になれば、幸せです😊

宜しければ、サポートお願いします。頂いたサポート費用は、クリエイター活動に活用させて頂きます。応援宜しくお願いします。