見出し画像

300%達成、その先の想い

おはようございます!ミライLaboいとうです!

連日、読んでくださりありがとうございます!

さて、クラウドファンディングは300%達成。ありがとうございます!

ミライLabo設立からを見続けているわたしはここ数日、

色々なことが走馬灯のようにココロの中で駆け巡っています。

ママとして、あったらいいなをとことん追求して作った場に、初めはお客さんも少なく、それでも志に共感して来てくださるお客様、お客様というより、親戚のような、昔から知っているような居心地の良い仲間。そして、保育園開設への決断!挫けそうになることもいっぱいありました。

学生時代は、世の中をよくしたい!と強く思い、教育学専攻でしたが1教員になることよりも、若者にメッセージを発していきたいと思い、マスコミ志望でした。その時はその夢は叶わなかったけれど、今はこうしてSNSで発信しているし、接客業の経験も要所要所で活かすことができています。今になってその時の夢がどんどん叶うのです。

何年経っても変わらぬ強い想いがあれば、何歳になってもママになっても夢を追いかけられます。そして同じ想いの人の結束のパワー。クレドが完成した時は、胸が熱くなりました。

スクリーンショット 2020-08-27 5.53.53


正直、今年3月からのわたしは、リアルでの絶対講座をやりたい!とかなり前から張り切っていたので、ステイホームとなりオンラインで講師をするのもプレッシャーでしたし、うまくいかず、それこそ今までやってきたことが無駄に思えるような悲しい気持ちにもなりました。でも、仲間や大先輩がいつもいて、支えてくれるんです。不安な毎日も、朝からオンラインで全国の仲間の笑顔に励まされ、乗り切ることができました!

そして、気付けばゆったりママをしながら得意を活かし、お仕事をするという夢がまたまた叶っているのです!

代表はじめメンバーは、常に前を向いています。走り続けます。時には爆走です!しばしば、「待ってぇ〜〜」ってなりますw

でも想いは変わらない。

        ▼代表 白井智子からメッセージ▼

〜弊社ミライLABOのメンバー達がめちゃくちゃな経営者(私🙋‍♀️)なのに、
チームワークと主体性機敏性があるのはこのクレドで共感し合っているからです〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?