見出し画像

【恥ずかしながら今日からラジオ♡】

ド緊張の中終了したデビュー収録が今日
昼の12時から30分間 放送されます。

ゆめのたね放送局
https://www.yumenotane.jp/

東日本第1ch 金曜昼12:00~
『FIRST STEP』


保育士・心理カウンセラー・発達支援ファシリテーター
&虐待サバイバー(他にも色々ありますが)として

私と息子が経験してきた、あらゆる「理不尽さ」を取り上げ
専門的な学びも混ぜながら、お伝えしていきます♪

いわゆる人権問題についての心理面からの解説や
国に対して法改正等を求めつつ
ひとりひとりの想いや世界観が大切にされる世の中にしていき

21年前に連れ去られた娘にいつか会いたい
声だけでも届いたらいいなと

(同意なき子の連れ去りは社会問題になっていますね)

今は蚊の鳴くような小さな声だけど
関わってくださる皆さまのおかげさまで
ちょっとずつちょっとずつ進めていけたら幸いです。

クラハでも似たようなことを毎日配信しています。
時間内に話をまとめるのが超大変(;^_^A

今後ともどうぞよろしくお願いしますキャー(≧∇≦)💕

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

私のコーヒー時間

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!