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#59 9月28日少し進めてダウン。 顔の長さがマシになってよかったよ。 #60 9月29日今日の成果…
#57 9月26日スマホ内にあるアイビスペイントとペンで模写をしてみる。 対象はこちら。もう変え…
※今回は考えていることだらけ×決断の意として早めに投稿 #55 9月24日堕落したまま、これか…
#53 9月22日頭を追加して細部を修正 肩幅と他のパーツ、特に頭とのバランスが取れていない。 …
#51 9月20日イラスト制作を始めるもののアタリを取って終わり。 アタリは割と良くできていると…
#49 9月18日骨をトレースして肉付けを模写の第2弾を実施。 #50 9月19日 18日の模写の差分確認…
#47 9月16日模写して差分表示。 #48 9月17日赤ペンでズレを確認。 大きくズレているところは ・背中のS字ライン ・髪の幅 重要度は背中が大、髪が中。 それ以外にもズレはあるが、模写は8割できたらいいとのことなので誤差ということにする。
#45 9月14日とりあえず今後の方針とイラストの完成。 イラストの方はなにも考えずに描いたため…
#43 9月12日今の分析のやり方がいまいち腑に落ちない、今のマウスでの描き方への傾きが相まっ…
#41 9月10日今日は土曜日。 Unityもしなかった。 土曜日は何もしない日にしていいのかもしれな…
今回のお手本#39 9月8日顔の輪郭線 ・顔の側面のラインが髪に隠れていたりするなど、輪郭線が…
#37 9月6日今日から見る対象はキャラクター紹介(?)画面のエデンを対象にする。 まずは頭につ…
#35 9月4日いつもの向きの簡単クロッキーと半分顔。 ほぼ惰性だが描きはした。 半分顔少しかわ…
#33 9月2日チープさの原因を改めて考えてみる。 髪型がキャラクターを決定づけるといっても過言ではないので髪型に関して特徴を捉えられるようにしていくことに焦点を当てた方がいいか。 #34 9月3日土曜日はUnityの日にする。 理由は嫉妬心、焦燥感だけで動いているイラストだけだと精神のすり減りが激しいから。 すでに"少しは描けている状態になってしまっている"こともすり減りへ影響を与えている。 何も知らない方がまだ楽しい、と言いたい状態か。 それもまた言い訳に過ぎないのだが