見出し画像

財布を変えるタイミング

『春財布』という言葉

誰しもが一度は耳にしたこと、雑誌やテレビで目にした事があると思います。

しかし、『財布を変えるタイミング』は占い側から書かれたものや

雑誌、テレビではあまりお目にかからないのでは?


一年ごとに変えた方が良いのかな・・・

この財布気に入っているのに手放したくない・・・

などなど、財布に対しての思い入れは様々と思います。

特に、好きな人からプレゼントされたものならなおさらの事だと思います。


占い側から視た財布の変えるタイミングは

購入またはプレゼントされた時など使い始めた時の状況と

今の状況をまずは比べてみることから始めましょう。


どうでしょうか?

今の財布を使い始めた頃のあなたの状況に変化はありますか?

変化が大きくあるようならば変えるタイミングです。

そこまで変化がなく、財布も汚れたり傷がない状態ならばそのままでOK!


でも、状況に何の変化も全くなく逆に不安

といった場合にはまずは財布の中に金色のお守りになる物を入れてみましょう。

それには、金色の色紙で代用するというのでもOK!

また、お金を有効活用したい!と考えていたり、

起業したなど発展を願う場合などには

緑色のキーホルダーなどを財布に付けておくと良いですよ。

芽が芽吹く色というところから良い運気を呼び寄せてくれやすくなります。


財布には使い始めの日にち選びなど、

様々な運気向上の方法がありますよね。

それだけ財布は人にとって大切な存在でもあります。

財布も大切に扱えばそれだけの運気を呼び込みやすくなるアイテムでもあるのです。


電話占いシェリールにて鑑定師 蒼七としても活動しております。

よろしければ見にきて下さい。ご相談があればお受けします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?