見出し画像

バイナリーオプションとFXやってみた

こんにちは!シャチです!

前回の記事
https://note.com/preview/n3bf4b1922a28?prev_access_key=8cc47faf68de093772e7ba3a06ef1433

前回シャチはバイナリーオプションとFXをやっていると書きました。
今日は両方やってみてのシャチが感じたことを書きたいと思います。

シャチはバイナリーオプションの「手法」から入ってしまった。
相場の見方や水平線、斜め線などあまり教わっていない。
「これをこうして○○して○○なとこでエントリー」
こんな感じ。
でもこれが効いていた。
だから勝てていた。
月7桁?いけたね~( ̄▽ ̄)
社員だったから仕事帰ってきてちょちょいとやってそれ。
みんながやりたがるのもわかるよ。

そしてFXね。
FXの説明ってみーーーんな同じような感じでしょ?
何言っているかわからない(笑)
私もしこたま読んだからよくわかる。

でもね今のFX師匠は違ったのよ。
まぁ~わかりやすい(^^♪
ありゃ神だ!仏だ!奉らなければ!(笑)

で、本題(笑)

「FXをちゃんと勉強して勝って、余力でバイナリーやりましょう」

これ一択!
だってその方が勝率が上がる↑↑↑。

バイナリーはお金増える時間は短時間だよ。
上手く行けばどんどん増えるし時間かからないし。
けど「締切時間」がネック!
あれがあるから良いという人もいるけど、私には厄介だと感じたよ。

だからFXで勝って余力があって、遊びでバイナリーするのがベスト!
お小遣い稼ぎにどーぞ!と言いたい。

FXはロット数やスタイルによって稼ぎが変わるけど、心に余裕が持てるのがすごく好き。

バイナリーやっているときは心にロック音楽
FXやっているときは心にムーディな音楽(笑)

こんな感じです。

あと大切なことは「誰に教わるか」ってこと。
私は幸い「本物の師匠」につくことができたけど、詐欺師みたいなのがうじゃうじゃいるから誰に教わるかはとても大切。

じゃあその見極め方ね。
「リアルトレードを生で見せてくれる人」
「リアルトレードを見せたがる人」「先出し予想できる人」

これ本物。
もちろん私の師匠も見せたがり(笑)

誰に教わるか
よーーーーーーく精査した方が将来が変わってくるよ。

「相場は逃げない」
だからよくよく人選をしましょ!
将来のためにね!!

ではまたねー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?