見出し画像

シャチの副業

はいみなさん!シャチです。
シャチは~「お金大好き!」
日本人って「お金大好き!」って大声で言うと「悪い人」って感じられるようですね…。
「お金大好き!」って言った方が正直な人なんですよ。

シャチは色んな副業をしてきました。
世の中に「副業」という言葉が浸透する前から色々とやってきました。

諸々のアフィリエイト
アドセンス(1回で審査通過)
ポイントサイト
クラウドワークス

挙げだしたらキリがない。

でもその中で
「継続的に、相手がいなくても、稼ぐことができる」
のは「為替相場」だと気付いたんです。

もちろん為替相場の向こう側には「資本家」という「人」がいるんですが、
「個人相手」にすることがない。
ここがその辺に転がっている稼ぎ方と違うところだと思います。

私が為替相場に関わり出したのはかれこれ10年近くになるかな。
取っ掛かりはバイナリーオプションでした。
まだこんなにメジャーなものではなく、規制もない。
「FXの簡単バージョン」って聞いて、やってみた。

バイナリーオプションにも「アフィリエイト」がついて回って…
「ここで口座開設して~。そしたら手法教えるから」
というものがしこたまあった。

その手法がまたショボい。
そういうアフィリエイト無しに「本物の師匠」に出会うまでには随分と時間がかかったけど探し出すことに成功したお陰で、副業としては最高額を稼ぐことができたわけ。

そこで「こりゃ…為替相場しかない!」と為替の沼にハマること10年。
負けたり、勝ったり、しながらも相場から退場することなく続いている。
そして今やFX修行中。
これもあるきっかけ…「本物の師匠」に出会えたのは本当に偶然。
バイナリー師匠もFX師匠も有名な人です。
私は本当にラッキーなシャチだわ~。

ということで今日はここまでにしておこ。
サラバダー(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?