見出し画像

元新地ホステスが教える女性にモテるポイント

未来です、

今日のテーマは
【元新地ホステスが教える女性が落ちるポイント】

早速はじめていきましょう!

男性と女性はそもそも、根本的に違った生き物です。

まず、はじめに
男性は感情を強要されるのがイヤな生き物です。

例えば
A子『ねぇ~、わたしのこと好き?』

B男『・・・・・・・・・・・・』

A子『ね~好き?』

B男『・・・・・・・・・・・・』

男性側からすれば、『そんなこと言わなくても分かってんだろ』
というようなことでも

女性側からすれば、『この人は私のことが好きではない』
『分かっていない』『この人とは合わない!』となってしますのです。
--------------------------------------------

そんな女性は【感情に共感して欲しい生き物】です!
よくある、女子会のヒトコマ

A子『このパフェめっちゃ美味しい~♡』
C美『うあわっホント!めっちゃ美味しい♪』

A子『このリップ可愛い~』
D代『ほんと~可愛い~、新作だよね、可愛い色だよね』

つまり、女性は『感情に共感』してくれることで
わたしのことを解ってくれている
この人は信頼できる、安心できるヒトとして

心は満たされるのです!!

ぜひ、【女性の感情に共感】しながら
ステキな恋を引き寄せて下さいね。

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?