見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」〜つぶやき〜💜今日限りの命と思い💜

“永遠の命があるつもりで夢を抱き
今日限りの命と思いながら生きろ”
(ジェームス ディーン)

“Dream as if you’ll live forever.
Live as if you’ll die today”
(James Dean 1931-1955)

アメリカの俳優。1950年代の若者のカリスマ的存在。



私の亡き父はジェームス ディーンの映画が大好きでした。
私にいつも言っていた言葉…

「人の人生は儚い
その瞬間を精一杯、生きろ」

その記憶がよみがえり
ふっとジェームス ディーンの
名言を読み、なぜ?父がファンだったか共感できました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?