見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」 マガジンストーリー1 ケンとの出会い


~北海道~

千歳空港もコロナのため、閑散としていた。
私は地元の東京に戻ることなく
親友の住む北海道で、まずは心身を癒したかった。

友人宅にお世話になり、新しい生活を始めた。
友人は仕事で忙しかったため、
私はSNSで市内移住者のコミュニティに参加し、男女関係なく知人を作りたかった。

そこでケンと出逢った。
彼は私よりも10日前に採用された会社に入社する為に、
引っ越してきたばかりだった。

そして、お互いが心機一転、セカンドライフの出発点だった。
私よりも29歳も若かったが、礼儀正しく穏やかな彼の言葉遣いに好感を持った。

1ヶ月近くもメールのやり取りを続けた後、私が車を所有していないことを知ると、ケンは快くドライブを提案してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?