見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー〜🧡案ずるより産むが易し〜


今日は朝から形成外科に行き

前から目頭にできてしまった

ほくろ?シミ?を検査の為

摘出しました。

皮膚科に行き、早めに検査を

してくださいと言われてから

2ヶ月、悩みましたが…

ケンに付き添ってもらい

無事に終了して、とりあえず

安心しました。

切除時間は10分で終わり

びっくりするほど、きれいに

取り除いてもらえました。

昨夜は心配で眠れなかったですが

でも、またまた

案ずるより産むが易し”😅


まだ、少しだけ麻酔も残っているようで?
ぐっすり眠れそうです。

体調が悪くなると心ぼそいですね…ケンにも心から感謝🎵


リラックスには大好きなジブリララバイを聴きながら
眠ります🎵


皆さま〜
いい夢が見れますように
おやすみなさい⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?