見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

昨日くらいから雨脚が強くなってきています。週末にかけても雨が続くようなので気をつけてくださいね。

では早速、今日のお話へ入っていきます。

高校から始めた陸上競技の影響でいまだに走ることは好きで続けています。走っている時に何を考えているのかということについて書いてみようと思います。

結論からいうと、あまり大したことは考えていません。

今日はこっちの道を行ってみようかなとか、暑いなぁとか今日は快調に走れてるなぁとか、景色が綺麗だなとかそんなことです。

大したことを考えていませんが、ある意味頭を休ませる時間なのかもしれません。

頭は休ませているけれど身体は動かしているので、それによって全身のエネルギーが新しいものに入れ替わるようなイメージを僕はいつも持っています。

だから走っていると不思議と思考もクリアになってきたり気持ちも前向きになってきて、とてもスッキリするのです。

今は暑い夏なので無理をしないようにして、これからも楽しくランを続けていきたいと思います。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?